2014年8月5日火曜日

トイプードルの手作り洋服 handmade dog wear

Sponsored Link

愛犬の洋服を手作りしている飼い主さんが多いので、私も挑戦してみました! 私が中学生時代に着ていたTシャツで挑戦! 1作目↓


おしり部分が短かったかな???


2作目↓可愛いプリント柄をちょうど良く切り抜きました。





なんかとってもロックなロン君になりました!ハデ派手Tシャツも犬の服になると可愛い!



胸側にも丁度プリントが入ってよかった☆


手縫いでよれていますが、、、簡単にできて、ずっと眠っていた洋服が活用できて一石二鳥!また作ろう!ロン君、着たきりすずめから脱出です!


【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿