2014年8月21日木曜日

お散歩苦手かも

Sponsored Link

ロンの普段のお散歩は庭先に出て、おしっことうん子をして終了。でもたまーーーに、用を済ませても玄関に戻ろうとせずに、外を見渡すロン君。この仕草がロンが遠くにお散歩に行きたいサインなのです。こっちとしてはうん子とおしっこだけだと思って、綱をしないで外に連れ出してしまうのですが、タマーに、散歩をしたがるので、綱をして無くて焦る。この日は最近散歩をしたがるから、あらかじめ綱をして、お外へ。が、そんな準備万端の日に限って、玄関に戻りたいアピールのロン君。せっかく綱をしたので、無理矢理散歩に連れ出しました(笑)
「今日はお散歩しないデシ。。。お家に入るデシ。。。」


そんなーせっかく綱したんだから、お散歩行きますよ!!
「結構デシ。。。」


無理矢理散歩開始。ほぼ動きません。。。


「はーお家にかえりたいなー。」


そんなこんなおだてながら散歩をさせると、エンジンがかかってきたようで、


あるく!あるく!


あの、もう、私がお家帰りたいのですが、、、。「もう帰るんでしか!?まだまだ歩きたいデシ!!」


遠くに来すぎたので、帰ろうヨーーーと説得していたら、救世主が!!姪っ子さんの登場です!姪っ子をめがけてダッシュのロン君。


これで、お家に帰る事が出来ました。
ロン君のお散歩スイッチはいつ入るか全く分かりません。。。


【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿