2014年8月10日日曜日

トイプーの手作り洋服その2! hand made dog wear2!

Sponsored Link

ロンの洋服第3号!私の着なくなったタンクトップから作りました。襟ぐりの部分がそのまま使えるので、縫うのが簡単!特にこの生地は縫いやすかったー。



どうですか?ロン君?


「3作目、なかなか良いんでないデシか?!」


○一号目


○二号目


○三号目!


○番外編○ロンのお着替え!
はいはい、頭を通してーーー


はいはい、お手手を通してー


こっちのおてても通してーー(この写真、格好が可愛くて好きです。)


はい!着れました!


私が洋服を着させようものなら、ロンに噛まれまくるので、ロンのお着替えはいつも母の役目。母の手にかかれば、ロンは母になされるがままーーーーー。



【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿