2015年4月3日金曜日

おねーちゃーーん!

Sponsored Link

ロンは姪っ子が大好き。ロンの中では母の次に好きなんじゃないかな?姪っ子が家に来ると駆け寄って「抱っこー抱っこーー!」といつもねだってます。姪っ子の家は実家の向かいにあるのですが、ロンが散歩(庭に出るだけ)に行くと姪っ子の家の玄関まで行ってドアから姪っ子が出てくるのを座って待ってることもあります。(かわいーーー!私には絶対にそんな待ち伏せしてくれないなーー(悲))
そんな大好きな姪っ子に抱っこされてこの表情。。。
「おねーちゃーーーん。。。」


「おね、、、、zzzz.........」


「。。。。?」


「なにか視線を感じるデシ。。。」


「んっ!!貴様!!」


「何撮ってるんでシカ?!無断撮影お断りなんでシヨ(怒)」


まあ、まあ、そう、怒らずに、わたしの所においでーー。
私に抱かれたらこの表情(笑)見事に不安そうな表情!!
「チョッ、おねーちゃんが良いんでシガ。。。おババは嫌デシー!」


とても逃げたそう。
「おねーーーちゃん、助けてーーー」


「。。。どうもこのおババからは逃げられないみたいデシな。。。」


「。。。しょうが無いデシ、しばらく我慢するデシか。。。」


「おねーーーちゃん、写真撮ってないで、このおババから僕を助けてデシ。。。」


ロンのランク付けではたまにしか実家に居ない私は底辺レベル?!父よりは上だと思っているんですが。。。父より下のランクだったらショックー。でも去年実家に帰ったら、ロンが父と結構仲良くしていたので、もしや父より下のランクになってしまったかも!!
「父と私、どっちが上よ?ロン君!?」
「ノーコメントデシ!!僕、ふて寝するデシ!おやすみ!!」



【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿