2015年4月11日土曜日

ワンコの反省動画、かわいい!

Sponsored Link

ワンコが怒られて反省しているビデオって沢山アップされていて、見るとワンコの行動が一緒で面白い!かわいいビデオがたくさん。「Guilty Dog」で沢山でてきました。

ワンコは怒られると目を細めるの?

2匹いて明らかに犯人が分かるのがかわいい。犬は嘘をつけないのかな。鼻をならして、必死にごめんねアピール。このわんちゃんも目を細めています。しっぽを丸めて、後退するのが、可愛らしい。。。


目を合わせない(笑)しかもこのワンコも薄目。このワンコは若干逆切れ(笑)


怒られてゆーーーくり歩くワンコ達。かわいい。。。



このビデオ一番好き!3匹いて誰がやったの?で一斉に犯人を見るところが最高!マギーちゃん!後退するのがおもしろい!人間みたいです(笑)


怒られた時のワンコの様子

罪悪感に耐えられないワンコのビデオをみて共通していたのが、
●上目遣い
●目を細める
●歯を出す(逆切れ?)
●目をそらす
●お腹を見せる
●隙をみて逃げる
●呼ばれてもゆっくーり(いつもなら呼ばれたら大喜びでよってくるのにね。)
●手をのばしてごめんねごめんね。

ロンは怒られたら「手をのばしてごめんねごめんね」をします。目は絶対に合わせないよねー。「僕は基本、おりこうさんデシよ!!」


【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿