2015年11月12日木曜日

11/11でワンワンコの日!勝手に(笑)

Sponsored Link

11/11で「ワン」が多いので、勝手にワンコの日にしている私です。
で、ロンが恋しくなったので、母に写真を送ってもらいましたー。
いっつもうつむいてるロンの写真しか送ってこない母なので、事前に「正面向いている写真を送って」とお願いしました。

久々ロンくーーーん!!!


ん?でもなんか顔がちがうー。なんか違うーーー。ロンの顔こんなんだったけ?トリミング行って来たらしいからカット加減かな。耳の毛完全復活!!おめでとう!

で、もう一枚送ってもらったら、


うつむいてるし、嫌がってるし、テンション激低いし。。。よく顔が分からない、いつもの母の写真。「あいつに送るデシか?やめてくれデシ…」とでも言ってるのでしょうか?

私の思うロンの顔は、これや、


これや、


これや、


これ(笑。モンモンモン。。。)


過去の写真見てたら吹き出してしまった(笑)トリミングしそこねたモジャロン(笑)これこそ別犬だな(笑)



【話題のイギリス産ドックフード】100%無添加アレルギー対応。安全安心の『ナチュラルドッグフード』

Sponsored Link

0 件のコメント:

コメントを投稿